MENU

40代の決定版!手軽にしわやたるみをケアできるオールインワンジェルをご紹介!

 

 

40代におすすめの化粧品は?と尋ねられたら、私がおすすめしているのがフィトリフトです。

 

フィトリフトはオールインワンジェル化粧品なので、時短で手軽にケアができるのが魅力です。

 

しかし、それだけではなく、フィトリフトの名前の由来となっているフィト発酵エキスや、しわやたるみ改善・リフトアップに効果的なハリネットポリマーを配合しています。

 

これにより、まさに40代の決定版ともいえるオールインワンジェルに仕上がっているのがフィトリフトなのです。

 

今回はそのフィトリフトの成分や効果について、特にフィト発酵エキスとハリネットポリマーに焦点を当ててお話ししようと思います。

 

40代だけでなく、20代〜30代のお肌ケアが40代以降に影響を与えますので、他人ごとではありませんよ!

 

それ以上の年代の方にも効果がありますので、皆さんぜひご覧ください。

 

 

フィト発酵エキスは次世代の美容成分!保湿力はヒアルロン酸の6.14倍!

 

フィトリフトのメイン成分であるフィト発酵エキスは、次世代の美容成分と言われ、現在化粧品業界で注目の成分となっています。

 

その理由の1つに、ヒアルロン酸の6.14倍の保湿力を持つことなどが挙げられます。

 

ヒアルロン酸といえば、三大美容成分のひとつで、他にもプラセンタやコラーゲンがあります。

 

ヒアルロン酸は保湿力にすぐれ、お肌に潤いを与えてくれる成分として名高いですが、その6.14倍もの保湿力を誇るフィト発酵エキスがどれだけ凄い成分かは良く分かりますよね。

 

さらに、ヒアルロン酸の潤いよりも優れているだけでなく、プラセンタのハリ再生能力の2倍、コラーゲンの肌の弾力能力の3.13倍と、3大美容成分すべてを上回る能力を持っているというから驚きです。

 

 

そんなフィト発酵エキスを中心に、13種類の美容成分がたっぷり配合されています。

 

40代になると多くの人が実感するしわやたるみなどを積極的にケアしてくれる成分が、フィトリフトの約99.7%も配合されているため、効果はてきめんです。

 

 

オールインワンジェルなので、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの機能が含まれており、時短で手軽なケアを実現しつつ、フィト発酵エキスによる贅沢ケアも可能なフィトリフトは、まさにしわやたるみを改善する40代におすすめの化粧品となっています。

 

 

ハリネットポリマーで肌の内側からピーンとハリを与えてくれる!

 

フィトリフトの特徴としてハリネットポリマーによる復元力があります。

 

フィトリフトはテクスチャが杏仁豆腐のように半固体となっており、プルプルしています。

 

ぐちゃぐちゃにしても10秒ほどで元通りになるほど、復元力が高く、このハリネットポリマーの効果が目で確認できます。

 

 

浸透力にも優れているため、テクスチャがお肌に浸透した後、この復元力をお肌の内側から発揮してくれます。

 

そのため、内側から肌をリフトアップし、しわやたるみに効果を発揮してくれます。

 

このハリネットポリマーの存在も、フィト発酵エキスと合わせて40代にフィトリフトをおすすめする理由となっています。

 

 

20代〜30代は個人差はありますが、仕事や育児などが一気に重なり、お肌ケアがおろそかになりがちです。

 

冒頭でお話ししたように、この時期のお肌ケア次第で、40代以降に差が出てくるため、早めに始められる人は、20代でも始めておくことをおすすめしています。

 

また、40代以降の方も、現時点のお肌ケアが今後に影響を与えることは言うまでもなく、さらに実際にしわやたるみという症状として目に見える形で出てきてしまいます。

 

フィトリフトは時間をかけてお肌を作り替えていく美容成分「フィト発酵エキス」と、お肌の内側から直接リフトアップしてくれる「ハリネットポリマー」のダブルの働きでしわやたるみを改善してくれます。

 

 

公式サイトでは、お得なお試しキャンペーンも実施しているため、これまでの化粧品でしわやたるみが改善されていない人は、是非一度、40代の決定版ともいえるフィトリフトを試してみてもらいたいと思います。

 

⇒フィトリフトの公式サイトはこちらから

 

 


このページの先頭へ